カターレから新加入選手の発表があったじゃ。
おおおお…國武やにか…。
興国高校から奈良クラブに高卒で入団してよぉ、初年度から主力を張っていたっ選手やちゃね。主にセカンドトップでプレーすることが多くてよぉ、高い位置でチャンスメークをしていく選手やちゃね。初年度見ているときには、技術があるがやけど、怖さはあんまし感じられんかったがやけど、百年構想リーグではゴールへの意識がかなり強くなっているように思えたし、実際に決められとるちゃね。正直彼がカターレに来てくれたのは本当に嬉しいちゃ。
カターレは百年構想リーグでもそうやったけど、得点力は非常に高いチームやけどよぉ、キム・テウォン以外のアタッカーは180cm以下ということもあって、高さはなくて地上戦が多めのチームだけによぉ、180cmある國武がいることによって、攻撃の幅はもっと広がっていくのは考えられるところやろう。
それによぉ、國武自身にとっても今後の活躍次第では、アジア大会でのサプライズ招集やったり、その後のロス五輪でも目指していける年代だけあって、カターレでたくさん活躍してよぉ、今後のキャリアに繋げていって欲しいところやちゃね。
ということで、國武勇斗ようこそやちゃ。活躍期待しとるちゃ。

コメント